秋田市楢山にある、暮らしの日用品と古道具「blank+」の店主ブログ。
<< May 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

プランター

プランター色々と入荷しております。

ざらりとした粗い表面が雰囲気ある大きめのサイズ。

ブリキのバケツ型は穴を開けてプランターとしても。

長方形のセメント型は、パセリなどを植えてキッチンプランターとして。



ブリキのキューブ型。

大きめですので、鉢カバーとしていかがでしょうか。

サイズはS,M,Lの3種類。

多肉ちゃんが入っている、小さいサイズ。

全て販売しておりますので、気になるタイプがありましたら、
お気軽にお声掛けくださいね。

受け皿付きは嬉しいですね。

--------------------

種と実さんのエナジーバーが入荷いたしました。


原材料はオーガニックナッツとドライフルーツだけ。
まさに屋号そのもの。
種と実だけで作られる美味しいサプリメントです。

ナッツの食感とドライフルーツのねっちりとした自然の甘味で、
あますところなく栄養をいただけます。

ぜひご利用ください。

TISSUE CASE

時々入荷しているアイテム、ティッシュカバー。

今まで、革や白樺など様々な素材のタイプをご紹介してきました。

今回は木。
建築用の柱や梁を取った余りの部材で作られたティッシュカバーが入荷いたしました。

無垢材のテーブルの上ならば目立たずに、
手を伸ばせば、さっと取り出せる位置に。

本体は杉、蓋の部分は檜で作られていますので、
重みのある檜材が抑えになって、スムーズに取り出せます。

一般的な箱サイズに合わせていますので、箱ごと入れられます。

我が家は、家族全員猫アレルギー。
朝はティッシュが必須。

すぐ手の届く場所に置きたいけれど、
極力目立たせたくない、という方におススメです。