秋田市楢山にある、暮らしの日用品と古道具「blank+」の店主ブログ。
<< April 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

「わたしと被りもの」

こんにちわ。
はじめての予約制で「わたしと被りもの」展開催中です。

急なお知らせにも関わらず、ご理解とご協力をありがとうございます。
初日を終えて、ゆっくりと営業しております。

混み合うということはないのですが、
GWがスタートしますので、念には念を入れて。

いつもご利用くださるお客様には安心して楽しんでいただきたいので、
最終日5/4(月)までは、引き続き予約制でで営業いたします。

2階へご入店希望の方は、ダイレクトメールまたはお電話で
ご来店の旨をお伝えください。

また、県外から帰省中のお客様は
ご来店をご遠慮いただきますようお願い致します。

 
 

 

こんな可愛らしいターバンも。




普段、ターバンしない店主ですが。


冒険してみることに。 アレ?便利かも。


TERAI CRAFTMENT POP-UP SHOP
「わたしと被りもの」
4.25(土)-5/4(月)
12:00-18:00 *短縮営業中

人と帽子が出会う時、それは新たな自分と向き合う瞬間。
いつもの装いに少しの変化と自己主張が生まれ、
世界の見え方がちょっと変わる。

さり気ない新鮮さ、ありそうでなかった”わたし”に似合う帽子たちを
初夏に向けてご紹介します。

-----------------------------

「わたしと被りもの」展、入店につきまして


こんばんわ。

明日から5/6(水)まで、県の休業要請期間が始まります。
雑貨店は休業要請対象外ですが、
3月からDMを配布しているため、
万が一を考え会期中の混雑を防ぐために、
2階への入室を予約制とさせていただきます。

空いている時間帯はご入店できますし、
行きますー!と伝えてくださっていた常連の皆様は
ぜひいらしてください。
柔軟に対応いたします!

これからの季節に活躍間違いなしの沢山の素敵な帽子が並びました。

大変心苦しいのですが、体調の優れない方、県外からのお客様はご遠慮いただきますようよろしくお願い致します。