秋田市楢山にある、暮らしの日用品と古道具「blank+」の店主ブログ。
<< January 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

トートバック

明日は、お店の所用で少し遠出いたしますので、
開店時間を午後3時からとさせていただきます。

遅い開店でご不便をお掛けいたします。
ご来店のご予定のお客様は、ご注意ください。

イラストレーター・福田利之さんのクリエイティビティで、
テキスタイルや布プロダクトを製作・発信していくブランド「十布」から。
トートバックが届きました。

「ボダニカル」

「本二冊」

「ダンス」


いづれも、チラリと赤が効いたデザイン。




軽くて収納力もあり、お洗濯できる厚地のマチ付きトートバック。
一枚あると、とても便利。
ショールやアクセサリーのように、コーディネイトのアクセントにもなり、
旅行や旅先でも重宝します。
-------------

吉岡星さんのグラスをご予約いただいたお客様。
大変お待たせいたしました、グラス届いております。

新年にご来店くださった、縁が白のカラーをご希望のお客様です。

ご来店お待ちしております!

フラワーベース

昨日のはしご市には沢山のご来店ありがとうございました。
1月とは思えない散策日和でしたね。

「種と実」さんの販売会も沢山の方にご利用いただきました。
混雑した時間帯もありましたが、皆さんにご協力いただき終日賑やかな一日となりました。

ふっくらとしたカタチで、様々な草花をより惹きたててくれる一輪挿し。
毎年、プレゼントに人気のお品です。



植物の豊かな表情を引き出してくれるようなフラワーベース。

新作のガラスシリーズは、濃淡のあるカラーが表情豊か。

コンパクトなサイズと濃淡のあるカラーが、
お花を活けていないときは、オブジェとしてインテリアに馴染みます。

個性的なカラーは、控えめな草花で。

グリーンや白が映えます。

束ねたお花ではなく、季節のお花を数輪そっと飾って、
移り変わる季節を愉しみたいですね。

----------------------

1/30(木)は都合により開店時間を午後3時からとさせていただきます。