秋田市楢山にある、暮らしの日用品と古道具「blank+」の店主ブログ。
<< May 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

6月のお知らせ

坂本千明「退屈をあげる」原画展。

昨日で終了いたしました。


県内外から沢山のお客様に足を運んでいただき、ありがとうございました。
大好きな詩画集「退屈をあげる」の原画展を開催することができて、
幸せな1週間でした。

はじめての全国巡回展ということで、楽しみでもあり
正直不安もありましたが、無事に終えることができて達成感で一杯です。

また企画展「猫にまつわるアレコレ展」で参加してくださった作家の皆さん。
本気度200%で挑んでくださり、素晴らしい作品で企画展を盛り上げてくださいました。

ほんとうにありがとうございました!

達成感と、心地よい疲れで、なんだか脱力気味ですが(笑)

本日から、お預かりしている額装品の店頭でのお引渡しをスタートいたします。
会期終了までお待ちいただきありがとうございました。

発送のお客様は、順次発送いたしますので今しばらくお待ちくださいね。
通販でご注文いただき、入金の確認がとれたお客様の発送は全て完了しております。

さて。
明日から6月。

6月は人気の作家さんお二人の個展を予定しております。

やってくる夏を涼やかに演出してくれる、ガラスのこのお二人。


grain Glass Jewelry 2019
6.14(fri)-6/17(mon)
11:00-19:00 *最終日のみ17時
----------------------


SEI YOSHIOKA glass exhibition
6.28(fri)-7.1(mon)
11:00-19:00
----------------------

どうぞお楽しみに!
 

最終日

坂本千明さん紙版画作品の通販のお問合せの進捗状況です。

昨日時点で、メールをいただいたお客様には全てお返事いたしました。
現時点でご入金の確認がとれましたお客様には、本日中に発送予定です。
お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいね。

沢山のお問合せをありがとうございました。

本日最終日ですが、お問合せを再開いたします。


この空間も、今日で最終日。

どっと押し寄せる寂しさ。 名残惜しい・・・


「猫にまつわるアレコレ展」も本日最終日となります。
午後7時までの営業です。

ぜひお立ち寄りください。

-----------------


坂本千明「退屈をあげる」原画展

5.24(fri)-5.30(thu)
blank+ 2F

同時開催「猫にまつわるアレコレ展」

・野村亜土(陶器)
・瑠璃窯(陶器)
・童心屋(動物造形)
・空の木ガーデン(菓子)
・「猫の本棚」選書/三谷葵
エッセイ、小説、写真集、絵本、雑誌、画集など
猫と本を愛する人のための古書店