秋田市楢山にある、暮らしの日用品と古道具「blank+」の店主ブログ。
<< April 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

フランス・FITL社のハンモック

ネットバックが人気の、フランス・FILT社のハンモックのご紹介です。




FILT社は、ハンモック、医療用、バスケットボールリングやテニスなど、
ネットやロープに特化した商品を、主に業務用に生産しています。

もちろん実用可能です。
120Kgまで対応です。

人が乗る際は、きちんと取り付けの確認をお願いいたします。

お店に入って、一番に目につく場所にディスプレイ。


お部屋の上部に吊るして、収納に使ってもいいですね。

ハンモックで昼寝してみたい・・・

------------------------

今朝の散策。

桜のトンネル。
ここはかつて、川でした。
大好きな遊歩道。

ふと振り向いたら、こんな景色が。

夢みたいな場所だなー

桜吹雪が舞い始めました。


そろそろ、終わりです。

連日の好天続き。

今年は、桜の花付きがほんとうに良い年でした。

太平川沿いでしかお花見していませんが、
市内の桜のスポットは、どこもモリッと咲いていたようです。

-------------------------------

*GWの営業について

5/4(日)・5(月)はお休みさせていただきます。
他祝日は、通常通り営業いたします。


-------------------------------

キリム

「ヨーロッパの蚤の市展−青色雑貨研究室−」
昨日で終了いたしました。

絶好のお花見日和となった週末。

はしご市も重なって、大盛況の二日間となりました。

2日間の蚤の市でしたが、
もはや、お店としてずっと二階に存在していたかのような存在感。

大充実の2日間でした。

Bric-a-bracさんのイベントを楽しみにしていた方も、
今回、初めて出会えた方も、楽しんでいただけていたら嬉しいです。

私も、新たな構想がむくむくと湧きあがり、楽しみがひとつ増えました。

たくさんの青が旅立ちました。

ご来店ありがとうございました!

----------------------

こんな商品入荷です。
大物です。

キリム。インドから。

サイズは120×180cm
素材はジュート麻とウール。





デザインは全4種類。


あまりエキゾチックになりすぎない柄が、馴染みやすく取り入れやすいです。

ソファーの前に敷いたり、ダイニングテーブルの下に敷いても。


フローリングのアクセントになりますね。
お部屋がキュッと引き締まります。

大物でして、お店1階ではディスプレイできません(笑)
実物をご覧になりたい方は、お気軽にお声掛けください。

二階で広げてご覧いただけるよう、準備しています。