秋田市楢山にある、暮らしの日用品と古道具「blank+」の店主ブログ。
<< August 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

明日の閉店時間は6時となります

:::::営業時間変更のお知らせ::::::::::::::::::

明日8/30(土)は、都合により6時で閉店いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。
イベント最終日
イベント「リメイクパーツ市」最終日です。

ご来店ありがとうございました!!

実は、このイベントちょっぴり不安でした。

取り扱う商品がフックや取っ手、蝶番(ちょうつがい)、鍵など。
はたして、家具の取っ手が欲しいお客様がいるのだろうか?(ちょうつがいなんて特に・・・)
パーツなので、たくさんの種類から選んでもらいたいし、
取っ手類は、引き出しに取り付けるのであれば、
同じものが複数必要なので、それ相当の数の仕入れが必要になります。

不安要素はいろいろとありました。

が、「まずは、やってみよう」と。

物事、やってみなければ分かりませんからね(笑)

結果として、やって良かったです!

家を改装中の方や、家具を製作中の方(スゴイ!)など、いろんな方に
ご来店いただきました。
「ずっと置かないのですか?」という嬉しい声もいただきました。

例のパーツ見本表も、イメージし易いと好評でした!(多分)

期間中、ご来店本当にありがとうございました!

さて、お次は初の出張販売「仲小路マーケット」です!
当店は、9/7(日)のみの出店となります。
ぜひ遊びにきてください!
パーツ類は、仲小路マーケットでも販売いたします