秋田市楢山にある、暮らしの日用品と古道具「blank+」の店主ブログ。
<< August 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

秋の訪れ
すっかり夏も終わり。秋の気配ですねーー。
なんたって夜がサブイ!!

あたしの秋仕様、その1。
Coldドリンクを飲むのを辞めた。
体がHotなものを欲してる。身体も冬支度を始めるのかな?
フリース、フェルト、毛糸・・・そんな素材が恋しい季節が近づいてきたな〜

今日はお鍋にしよっかな〜ってまだ早いか。

家に帰ったら、夏に作った梅酒checkしてみよう!!
どうなってるかな??試飲してみよう。ウキャー楽しみ(゜∀゜)

今日は、本荘で友達とランチー。
デザートまでいただきました♪
うんまい!!ボリュームあるのに、優しいお値段。あァ、幸せ。
夏の終わり
週末、Tooiさんに遊びに行ってきました。
賑わっておりましたよー!!

チイクマ店長といろいろ話しも出来て、ヨカッタヨカッタ。
mocoyaのもこさんにもお会いできたしー(´∀`)

お店にいて思ったこと。
お店に来るチビッコ達の笑顔が、なんとも良い表情!!
夢中になって遊ぶチビッコも。
ゆっくり座って遊んでね♪とちいさな椅子も完備されてて、
ヤラレター。
ああ、子供に戻りたい(笑)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

やることたくさんあるのに、週末は遊びたい!
誘惑に弱い。ダメだなーホント。
しかし、秋田の夏は短い。

秋田マリーナでBBQ。
またまた、お誘いを受けてヨットマン気取りなうちら。
ジャズバンドの演奏を聴きながら、楽しい夕べとなりましたー。
きりたんぽもいただきました。夏のきりたんぽ・・・美味でございましたー♪

呑んで歌って、今年の夏も終わりかなー。