秋田市楢山にある、暮らしの日用品と古道具「blank+」の店主ブログ。
<< July 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

定食はすばらしい
最近、がっつりご飯を食べてない気がして・・・

本日は、旦那さんが平日ランチするボリューム満点の食堂でがっつりランチ。

「肉野菜炒め定食」

時々こういうの食べたくなるなー。
ご飯・味噌汁・主食・小鉢・漬物。ああステキ。
黄金のメニュースタイルだ〜!

最近、パスタや蕎麦とか麺類系が多かったので、しっかり食べないと。
ビール消費量も高いし。どうしてもおつまみ系になっちゃう。
夏に負けてられませんわー。

能代のpeachで、鉄のフックをゲット。
いい具合な錆具合。そそられます。

あと、針金の照明シェード。
こういうの少しづつ集めてこう。きっと役に立つぞー。

帰りに買った、八竜メロンを大人食い〜。
1/2カット!といきたいところだけど、すでに夜中なので、
控えめに1/4カットで(笑)
甘くてウマーーイ!!
思考回路がぐーるぐる

ああ、ものスゴイご無沙汰ですー!
更新しそびれて、一週間経ちそうです〜。

近日中に、ある「報告」が出来そうです。キャーついに。

おっと、まだ本決まりではないので、きちんと決まったら報告します。

あたしの人生はやっと(?)

進むべき?進むはず?な方向に進み始めています!!

そのおかげで、最近のあたしの頭の中は常に思考回路がぐるぐるしていて、
ぼけーっとできません(涙)
これ、結構ツライ・・・。

でも、期待と不安とが入り混じったなんとも言えない高揚感みたいな感情が
溢れ出ていて、なんとも言えない気分です。


頭の中のイメージを形にする。


簡単そうで、以外にムズカシイかも。
慣れていないからかなー。

でも、それを形にすることから始めなければ・・・。
あたしのイメージを形にする為にサポートしてくれる人達にきちんと伝えることから
始まるんだよね。


某コンビニのバックに広がっていた海。
ものスゴイキラキラしてて、直視できんかった〜。