秋田市楢山にある、暮らしの日用品と古道具「blank+」の店主ブログ。
<< June 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ブログのこと
ブログを始めてから、ブログデザイン(テンプレート)を変えたことがなかったので、
たまにはイメチェンでもしてみるか・・・と、
昨日、ブログサーバーでいろいろとテンプレートを物色してみた。

変化は大切。

しかし、いろんなテンプレートをダウンロードしてプレビューしてみるものの、
なんとなーく、イメージが違ったり・・・。

あ、テンプレートはとてもステキなのがたくさんありますよ!!
我がブログにあてはめると・・・・って意味で。

知識があれば、ささっと変更出来るのだろうけど、デキナイ(TT)

今使っているテンプレートで、気に入ってるのが、画像の縁。
ポラロイドでとった写真っぽくて、好き〜(゜∀゜)



←この縁がいいんだな〜スナップっぽくて。

・・・結局、現在のデザインで落ち着いた(笑)

カレンダーだけ追加。実は、カレンダーの字も小さくしたいんだけど、ワカラン!
少しの変化だけど許して〜。
応援団
今日は、こんなイベントへ。

友達の娘ちゃんが出場したので、応援に行ってきました〜。

彼女は、某大手プロダクションのオーディションの最終選考直前まで残ったツワモノ。
歌ウマイのよ〜マジで。存在感もあるし。

将来有望な彼女。まだ20歳。若。
サインもらっとこうかな、今のうちに(笑)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

夜は、<iruma>で旦那さんと晩酌。

ムーディーな店内。

こんな暑い日はビールがウマーイ。