秋田市楢山にある、暮らしの日用品と古道具「blank+」の店主ブログ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 今日から営業しています | main | 邦画三昧 >>
鍋敷きですが

手紡ぎ綿を折り畳んで4枚重ねにした鍋敷きが入荷しました。
赤いステッチが効いています。

*手紡ぎ綿 鍋敷き(小)    ¥1,050(税込)
   綿100%
   サイズ:15×15cm
   日本製

鍋敷きとしてはもちろんですが、
ワタシだったら、鍋つかみとして使いたい。


コーノ式コーヒードリッパー専用の円すいペーパーが入荷しました。
欠品していた1〜2人用サイズも揃いました。
----------------------------------------------------
  「楢山古道具店」
     −期間限定の古道具店がOPENします−

  2/19(金)〜2/25(木)
  11:00〜19:00 ※期間中休まず営業します
  場所:blank+  2F
----------------------------------------------------

スポンサーサイト
このポットでチャイを淹れたりしています。多少、取扱注意ですが(笑)それはそれ。雰囲気があってすごく好きです。この間は、大物をラッピングしていただきありがとうございました。相手にも無事届き、ラッピングも喜んでもらえました。古道具展、たのしみです^-^
松 | 2010/02/08 12:52 PM
*松サン*

いつもありがとうございます^^
ゆるい作りですので、やけどなどに気をつけてください!
ラッピングも喜んでいただけて嬉しいです。
寒さも緩んできたので、古道具店の準備しないといけませんっ(汗)
ガンバリますので、どうぞお楽しみに^^

みょり TO 松サン | 2010/02/08 4:21 PM
COMMENT