秋田市楢山にある、暮らしの日用品と古道具「blank+」の店主ブログ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 照明/sakamoto yoshiko | main | 商品いろいろと >>
完熟トマトケチャップソース/なるせ加工研究会

台風も過ぎて一安心です。

収穫時期の農作物に大きな影響がないといいのですが・・・
天候に左右されるお仕事に携わる方は、落ち着かない夜だったと思います。

完売しておりました、
東成瀬村「完熟桃太郎ケチャップソース」が入荷いたしました。


ご予約もいただいており、私も到着を楽しみにしておりました!

今年は、産直で購入したり、家庭菜園で作られたトマトをいただいたり、
沢山食べた夏でした。
我が家は、旦那さんが生のトマトが苦手なのですが、炒めると食べる。

ということで、こちらのソースで炒めたり、パンに塗ってピザトーストにしたり、
もはや、冷蔵庫にないと不安になるソースなのです。

今年の夏の採れたての完熟トマトを贅沢に使用した、濃厚なソース。
副材料も厳選した国産のものを使用している、安全・安心な加工品。

ちょっとした手土産にも喜ばれております。

お取り置き、ご予約もも承ります。
ぜひお試しください。

日中は汗ばむこともありますが、朝晩は温かい飲み物がほっとすることが増えました。

宮崎上水園の焙煎茶、入荷しております。

夏の疲れが出やすい季節。この季節は寒暖の差が激しいので、
胃腸から温めて、体調崩さないようにしていきたいですね。

------------------
9/7(金)・8(土)は出張のため、お休みさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK