秋田市楢山にある生活雑貨と古道具のお店 blank+(ブランクプラス)の店主ブログ。
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< インドの日用品 | main | 鉄のディスプレイ用品/インド >>
ディスプレイスタンド/USA

時折射す陽射しが嬉しい土曜日です。

冬になると、太陽の光のパワーや温もりがやけに嬉しく感じます。
散歩したい気持ちをグッと堪えて、元気に営業しております!(笑)

さて、アメリカから届いたこちら。

ブックストアやインテリア・雑貨ショップ、食器売り場などで
業務用として広く使われているワイヤーのディスプレイスタンド。

元々は業務用として作られていたのですが、デザイン性や実用性の高さから話題と
なりミュージアムショップなどで販売されるようになりました。

背面がダブルタイプですので、高さのある洋書や雑誌もしっかり支えてくれます。

ワイヤーの可動は少しきつく感じますが、
重量のあるものを安全に支えるための設計です。

樹脂で覆われたワイヤーですので、滑らずにしっかりとホールドしてくれます。
最近では、お料理本の代わりにi-Padを見ながらキッチンに立つ方も多いと思います。

この使い方は、とても便利ですね!
立てかけて、動画や映画を見たい時などにも便利。

かなり重い鉄の板でもしっかりと支えます。

カラーは、ブラックとホワイトの樹脂タイプと、
シルバーのアイアンタイプの3種類。



1/8(月・祝)は、午前11時から午後5時までの短縮営業いたします。
ご来店お待ちしております。

少しではありますが、一部冬物アイテムをSALE品としてご用意いたしました。
日頃、ブログを見てくださる方限定ということで、ひっそりですが値付けし直しております!
気になっていたアイテムがありましたら、
チラリとプライスをチェックしてみてくださいね^^
COMMENT









Trackback URL
http://blank-plus.jugem.jp/trackback/2224
TRACKBACK