秋田市楢山にある、暮らしの日用品と古道具「blank+」の店主ブログ。
<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 古道具 | main | TERAI craftment >>
Tシャツ@sato takamitsu 入荷いたしました。

今日は曇りな時間帯もあって、ちょっとほっとしますね。

ここ最近は、ちょっと動けば、汗ダク(笑)

洗濯をする回数&シャワーを浴びる回数がやたら増えてます。

あっという間に乾くし、自宅ではなるべくエアコンを付けたくないので。

しかし、旦那さんはエアコンを付けたがりまして・・・
寝苦しい夜などは特に。

ということで、冷感マット?なるものを注文してみました。
寝具の上に敷く、ひんやりするマット、的な。

ひんやりするのでしょうか?

さて。
今週末は、男鹿・船川で開催する「FUNNAKAWAひのめ市」に出店いたします。



魅力的なお店が、県内はもちろん、県外からも多数出店するビックイベント。

去年は男鹿線での一人旅からの、ひのめ市にお客さんとして行ったのですが、
テンションが上がりすぎて、ゆっくり見られなかった記憶が・・・(笑)

今年はそんな素敵な出展者の中に加えていただけるということで。
ありがたく嬉しいです!

終日会場にいられるので、スキを見て他のブースも見たいな、と思っています。
お店番してくださる方、募集します!笑

sato takamitsuさんのオリジナルデザインTシャツ。
ひのめ市に合わせて、どどんと入荷いたしました。
 

 

Tシャツやショールをはじめ、水出し煎茶やガーデニング用品など、
この季節に重宝しそうな夏の日用品を取り揃えて、
週末は男鹿でお待ちしております!

我が家のこの子も、2階で暮らすようになってはじめての夏。

涼しい場所を選んでは、床の上でごろごろ。

1階の土間に行けば、ひんやりと涼しいのに行かない。

謎。

COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK