秋田市楢山にある、暮らしの日用品と古道具「blank+」の店主ブログ。
<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今週末は男鹿で出店いたします。 | main | 梅雨の合間 >>
いろいろと再入荷です

2日間の男鹿での出店を終えて、昨日から通常営業しております。

お店から徒歩数分の場所に住んでいる私としては、ロングドライブな2日間。

雲昌寺さんの紫陽花も、見頃でした。
時折小雨が降る中の散策でしたが、それもまた良し。
快晴より、薄曇りの方が似合います。


竹林からの紫陽花の群生。


そして、約1年ぶりの里山のカフェににぎさん。

今回は、ほぼカフェスタッフとして、お手伝いいたしました、笑。

戦力になったかどうかはビミョーですが、
約10年、ずっと雑貨屋の店主なので(笑)
転職したような、職業体験のような、とても新鮮な気分を味わいました。

ご来店ありがとうございました!

-------------

再入荷商品、色々届いております。

お久しぶりのこちら。

豊かな実りをイメージした実や種のモチーフが素敵な銘々皿&箸置き。
日本製です。
鉄粉入りの土と深みのある色合いの絵付けが食卓のアクセントになりそう。

箸置きとしてはもちろんですが、ちょっと薬味を添えたりしてもいいですね。


耐熱のプリンカップ。こちらも日本製です。


スッキリとしたデザインのフレキシブルなカップ。
オーブン、レンジ、圧力鍋、なんでもOK。
デザートからグラタンまで、万能なカップです。

大変お待たせいたしました。
スペイン「VICRILA(ヴィクリラ)」のワイングラス再入荷いたしました。

お問合せも多く、すでに品薄感です・・・

気になる方はどうぞお早めに。

COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK