秋田市楢山にある、暮らしの日用品と古道具「blank+」の店主ブログ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< エントランスマット | main | ガーデン&マーケットin秋田 >>
初夏の器

今日は、開店直後からプレゼントをお探しのお客様が多く、
立て続けにラッピングをさせていただきました。

母の日は終わったのに?

でも嬉しくありがたいことです。

選んでくださったお客様はもちろん、
このプレゼントをもらう方にも喜んでもらえたらと、
店主の気持ちも沢山入ったプレゼントとなっております(笑)

皆さん選んでくださるのは、初夏を思わせる涼し気な器たち。

浜口義則さんのガラス、沢山入荷いたしました。
人気の三角の底のシリーズも届いております。

関口憲孝さん。

店主も愛用している作家さんばかりです。
ぜひ手に取ってご覧いただきたいです。

先日の、夕飯前の晩酌風景。
長方形のお皿、ラフな絵付けとフードパックのような形が気に入っています。
晩酌の時や、焼き魚の盛り付けに活躍。

お皿そのものが主張してくるようなデザインより、
食材やお料理を引き立てて、じんわりと存在感のある器が好きです。

器、いくつあっても欲しくなってしまいますね。

完売していた、のし袋が入荷いたしました。

新入荷のデザインもございます。

潔いデザイン。


根強い人気。
特に男性の方に人気です。

大変お待たせいたしました!
-----------



「ちいさな花屋」

2日間限りの「ちいさな花屋」がオープンします。
初夏を彩る、涼やかなカラーのお花や枝モノが揃う、
風薫るお花のセレクトショップです。

5/28(日)・5/29(月)
11:00〜17:00 場所:blank+ 2F

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK