秋田市楢山にある生活雑貨と古道具のお店 blank+(ブランクプラス)の店主ブログ。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お花 | main | Laboratoriumのアクセサリー >>
tamaki niimeのショール

桜咲く。

友人の子供が合格したとの報告が。
めでたーい!
卒業式も終わり、春休み突入ですね。

店内も春らしい色鮮やかな商品が。

tamaki niimeさんの大判ショールが入荷いたしました。

折りたたんてあると、ピンクだな、という印象ですが・・・

くるりと巻くと、ガラリと印象が変わりますね。

大判は、今の季節にピッタリかと。
日中は過ごしやすくても、朝晩はまだ寒い早春。

コットン100%が思いのほかで暖かく、春らしく、首元に身に着けられます。

全ての大判サイズをご覧になりたい方は、どうぞお早めに!
数日で数が減る予定です。

もう少し暖かくなってからオススメのボリューム少なめの中判のサイズは、
来週の「春ジタク展」でご紹介予定です。
沢山届きますので、どうぞお楽しみに!

先日ご紹介した、tamaki niimeワイドパンツ。
ただ今、ショートのブラック一点のみとなります。
ありがとうございました!

白のショートタプイプが再入荷しております。


オフホワイトですので、それほど気負わずに身に着けられるかと。
肉厚な生地、織りのアクセントが素敵です。


完売したカラーも含めて定番カラーはご注文も承ります。

気になる方はお気軽にお問合せください。

 

----------------



「春ジタク展」

        暮らしの「春」に取り入れたくなる日用品や
       服飾小物が揃います。

    3/24(金)〜3/30(木)
    11:00〜19:00 ※3/26は午後5時まで 

  草どころ緑(草花)
  空の木ガーデン(焼き菓子)
  瑠璃窯(器)
  tamaki niime(ショール・服飾)     
  enplus(サイザルバック)
  and more・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://blank-plus.jugem.jp/trackback/2095
TRACKBACK