秋田市楢山にある生活雑貨と古道具のお店 blank+(ブランクプラス)の店主ブログ。
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
お正月飾り。

明日から「T’s 2019 New Year お正月飾り展」はじまります。

 
 

たわわな稲をスワッグ風にアレンジしたものや、
柳をリースにしたデザインなど。

今年も新作を含めた、素敵なお正月飾りが届いております。

年末はどうしても、イベントが続きますので、
店内の商品の入れ替わりが早くなってしまうのですが。
お正月はもう少し先ですので、どうぞゆっくりと。

これから、会期中は随時入荷いたします。
その時の出会いで、お気に入りの一品を見つけていただけたら嬉しいです。

もちろんクリスマスアイテムも、
引き続きディスプレイを変えて、ご用意しておりますよ。

個展を終えたばかりの「アトリエ和沙」さんから。

無理言って、フレッシュグリーンのリースを作っていただきました。

ブルーアイス、ヒバ、月桂樹、もみの木をアレンジした
森林浴しているかのような香りが瑞々しい
摘んだばかりのフレッシュなリース。

大きいサイズですので、玄関ドアのリースに映えます。
うっすらと雪が積もる感じも見てみたい・・・

香りがとにかく良いので、室内で愉しむならば
フレッシュなうちにぜひお早めに。

こちらは、数量限定とさせていただきます。
オーダーもお受け出来ませんので、ご了承ください。

中央にオーナメントを下げて、ゴージャスなリボンでクリスマスらしく。
新年は水引で新年らしく。

年末年始にアレンジを変えて愉しんでいただきたいです。

本日もご来店ありがとうございました!

------------------------
「空の木ガーデン」のシュトレン、当店での今期分の販売は終了いたしました。
ご予約のお客様は準備できておりますので、ご来店お待ちしております。
ご利用ありがとうございました.
-------------------------


T's New Year 2019 Dried arrangement

12.14(金)〜12.25(火)
11:00〜19:00 *12/16(日)は定休日です
blank+ 1F

------------------------

T`s 2019 New Year Dried arrangement

お知らせが遅くなってしまいましたが
今週から、「T's 」さんのお正月アレンジ・リース展がはじまります。


T's New Year 2019 Dried arrangement

12.14(金)〜12.25(火)
11:00〜19:00 *12/16(日)は定休日です
blank+ 1F

------------------------

毎年人気のオリジナルのお正月アレンジやリース。
自然素材の木の実や草花をアレンジした一点ものです。

ご自宅用はもちろん、贈り物にも喜ばれております。
今年は、根引き松をアレンジしたものも用意していただきます。

年末は、行事の移り変わりも早く、なにかと慌ただしいですが、
新たな年を迎えるべく、お気に入りのお正月飾りも
早めに準備しておきたいですね。

到着しましたら、改めてご紹介いたします。

---------------------

「空の木ガーデン」さんのクリスト・シュトレン、入荷いたしました。
今季最後の入荷となります。

ご予約のお客様は、ご準備できておりますので、
ご来店お待ちしております。