秋田市楢山にある、暮らしの日用品と古道具「blank+」の店主ブログ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

マン喫
そろそろ連ドラが始まりますね〜。

ふと気付いたのですが、「原作がマンガ」のドラマがとても多い気が。
そっちの方がヒットするのだろうか?

先日の「のだめカンタービレSP」を見てから、
また、マン喫に行きたくなりましたーー!

あ、先日の「ベルばら」は、マン喫で読破しました(^^)

自営業になって、脳内が「休日モード」になることが全くなくなりました。
常に、片隅でお店のことを考えている感じ。
雑貨屋さんやcafeに行っても、純粋に楽しィーー!!とは思えません。
「照明の角度は?」「ディスプレイの仕方は?」なんて、脳内がグルグル動き出します。

全くイヤではないですよ、好きで始めたことだから。

そんなワタシが、手軽に頭を真っ白に出来るのが、「マンガ喫茶」なので〜す(^^)

:::::営業時間変更のお知らせ:::::::::::::

今日、1/11(金)は都合により、閉店時間をPM5:30とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。
秋の訪れ
すっかり夏も終わり。秋の気配ですねーー。
なんたって夜がサブイ!!

あたしの秋仕様、その1。
Coldドリンクを飲むのを辞めた。
体がHotなものを欲してる。身体も冬支度を始めるのかな?
フリース、フェルト、毛糸・・・そんな素材が恋しい季節が近づいてきたな〜

今日はお鍋にしよっかな〜ってまだ早いか。

家に帰ったら、夏に作った梅酒checkしてみよう!!
どうなってるかな??試飲してみよう。ウキャー楽しみ(゜∀゜)

今日は、本荘で友達とランチー。
デザートまでいただきました♪
うんまい!!ボリュームあるのに、優しいお値段。あァ、幸せ。